久々の社員集合!

なんだか最近フォートナイトで他プレイヤーと殺し合いをするのに疲れ、
ゲームに癒しを求めるようになり、
ゼルダBOTWで山や草原を駆け回っている島田です。
先日はハート3つでライネルに挑み、ヘッドショットと馬乗り攻撃で撃破しました。

先日採用サイト用の写真を撮影するにあたって、メンバ数名が事務所に戻ってきてくれました。
3,4人以上のメンバが事務所に滞在するのは何か月振りだろうか。。と少し、藤田さんと共に感慨深くなりました。

幹部メンバでガッツリ会社方針関連の打ち合わせをしたり、
ふとした思い付きで若手に業務のアドバイスをしたり、
設計の経験を積みたいメンバにおすすめの書籍を紹介したりと、
やっぱリアルで会うことの良さもあるなって感じました。

例えば、本を一緒にパラパラとめくり、眺めながら「こことかここが参考になるよ」とかで情報を伝えるやり方って、まだリモートだとやりづらいんすよね。
リモートの良さも勿論あるんですけど、そこは臨機応変に、シスナビはハイブリッドでやっていきます。

ほいで、写真撮影がてら私も自分の一眼レフを持って行ってパシャパシャしてきました。
折角だから、ウチのゴキゲンなメンバー(一部)を紹介するぜ!!

Y田君。入社して8か月くらいかな?笑顔が素敵です。

F永君。キリっとした顔立ちと、黒で統一したシャツとパンツがカッコいい。

M田君。正面の笑顔も素敵なんですけど、マゲが見えなくなってしまうので敢えての横から。

藤田さん。皆と会えて嬉しそう。

私です。顔がパンパンに膨らんでいるのでよくアンパンマンと間違われます。

夜も更けてきたのでライトアップ。
観葉植物と間接照明がどことなくえっちな雰囲気を醸し出しています。


他メンバも帰ってきたら激写してまた載せようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です